小さな女の子が家族みんなを笑顔に!!

f:id:m-modern:20200526145827j:plain

 

昨年の今頃、ご来店の可愛い女の子です

 

せっかく函館に家族旅行で来たのに

全然、この子はニコリともしない。

 

と、パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんは

心配していたそうです。

 

そうしたら、ドレスを発見!!

 

リトルプリンセスになったら

満面の笑み。

写真をいっぱい撮っていたら

お嬢さんのいつもの元気が出て

家族みんながホッとしました。

 

帰る時に、おじいちゃんは

本当に助かりました。

おっしゃってました。

 

お嬢さんは、また来るね!!とハイタッチ!!

 

いよいよ、暖かくなってきて

自粛解除。

でも油断せずに、しっかりと対応!!

 

何はともあれ

これから、また素敵な出会いがあると思います。

楽しみです。